必勝祈願祭

カテゴリー │集合写真

こんばんは。


 1週間前は5月4日でしたね。




 5月3日朝の祈願祭後の記念写真です。


 第2ブロック=旧中央3区は10町合同で祈願祭を執り行っております。


 今年は例年より開始時刻が20分程早められました。


 我々の他にも、下池川町や山下町などが、それぞれに八幡様で祈願祭を行なっておりますね。


               (善)



2012年5月3日
必勝祈願祭
(撮影:ほり)



同じカテゴリー(集合写真)の記事
2016年へ
2016年へ(2015-12-31 23:02)

14/5/3祈願祭の後
14/5/3祈願祭の後(2014-05-16 22:09)

1977年
1977年(2014-03-19 01:04)

10帖(中日新聞)
10帖(中日新聞)(2012-11-11 00:12)

屋台新築時③
屋台新築時③(2012-07-08 22:58)

屋台新築時②
屋台新築時②(2012-06-12 01:08)


 
この記事へのコメント
お祭り終わって5日ですが、松江町シックにかかってかなり弱っています。
私だけでなく浜松の人の五月病は重症だろうと思われます。
祈願祭の写真、見るまで撮ってもらっていた事を忘れていました。いい写真だなぁ。
めまぐるしい凧の記憶は善氏とは違ってすぐに飛んでしまいます。
だもんで忘れない内に、→今年の前夜祭は池町さんとこと、駅前で練れてエキサイチングでしたよ。
Posted by 東京支部 at 2012年05月11日 23:46
人生相談かいな。


(回答)
 「五月病」といいますが、浜松の人の五月病は、一般的な五月病とは異なりますね。

 治らないんですね。

 ある意味「難病」です。



 これは「腰痛」などと同じ。


 うまく付き合っていくしかありません。


 「余韻」と理解して、寂しがってください。
Posted by 善善 at 2012年05月13日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必勝祈願祭
    コメント(2)