運動会(お疲れ!

カテゴリー │運動会

運動会お疲れ様でしたね。


 ワタクシ、3年ぶりの参加でしたが、ずいぶん大勢の方に出ていただけるようになりました。


 これも体育振興委員の方々のご尽力によるもの。



 さて、成績。
運動会(お疲れ!

 最終結果、松江町を含む「松江・早馬・文芸大合同チーム」は7位タイ。


 でも、伝統のムカデ競争は2位!!。


 大縄跳びも大学生たちの活躍で真ん中辺。ここらまでは上位にいましたよ。



運動会(お疲れ!

 綱引きを終えた時点で5位!!



 玉入れで回復するつもりが・・・

運動会(お疲れ!

 回復ならず・・・。6位へ。



 伝統的に苦手なリレーも7位でしたが、予選・順位決定戦と、どちらも応援しがいのあるドラマチックな展開。花の中3のD君なんか二人抜きとか。結構なアスリートもいるじゃないですか。




 マンションの方々も、地べたのメンバーも、一緒になって応援に力が入ってしまいました。



 各競技に参加された皆さん。準備片付けをお手伝いいただいた方。乳幼児のお世話をしながら来てくれたお母さんお父さん。なによりも体育振興委員。 厚く御礼申し上げます。


 どなたもお疲れ様でした。久しぶりに楽しい1日でした。




              (善)



同じカテゴリー(運動会)の記事
16/10/16運動会
16/10/16運動会(2016-10-21 00:30)

15/10/18運動会
15/10/18運動会(2015-10-18 19:33)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2014-10-22 01:04)

運動会だヨ!
運動会だヨ!(2014-10-16 01:52)

運動会決行
運動会決行(2013-10-26 19:33)

運動会だョ!
運動会だョ!(2013-10-24 01:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会(お疲れ!
    コメント(0)