準備第一弾0310

カテゴリー │2013年

こんばんは。


 10日(日)より準備がはじまりました。


 そして、提灯の申し込みを締め切りました。


 提灯申込を集計し、初祝い提灯と共に発注へ。
 さらに、役提灯の状態をみて使用の可/不可を選別、こちらも発注へ。

準備第一弾0310
 ロクに使えるのがないじゃんか!!



 などと、毎度の冗談めいた罵倒。



 だいたい、「副組長」の提灯はよく燃えるのであります。


 イチバン走くり回ってるからね。


 自慢じゃないが毎年1本は燃やしてる気が・・・。

 「燃えよ**まつり」って言うじゃないか! 


 さらに、各企業へも寄付のお願いに回り、遠隔地組の駐車場も確保。


 町内全域に8台分確保しましたわ。


 そして駐車票を作成。

 

準備第一弾0310
 個人情報保護みたいなフリしてみたり・・・


準備第一弾0310
 意味がないので現物写真。 


 駐車位置が判る図も用意しますので。


 

 そして、凧は、6・6・5・4・4・3・2・2の予定であります。(←暗号化してありますので・・・)。



           (善)



 今週末は

16日(土)
 19:00~打合せ

17日(日)
  9:00~準備
 12:50集合で凧揚げ

の予定ですよ。



同じカテゴリー(2013年)の記事
130503子供連③
130503子供連③(2014-01-15 23:53)

130505子供連
130505子供連(2014-01-12 22:47)

130503子供連②
130503子供連②(2013-07-22 23:34)

130503子供連①
130503子供連①(2013-07-19 01:30)

5月3日③
5月3日③(2013-07-15 09:57)

5月3日②
5月3日②(2013-06-27 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備第一弾0310
    コメント(0)